ひとり歩きができたら

夫と息子が二人、男ばっかりの家族の中で暮らしています。

やっと買えたもの

前々からずっと欲しかったのに、気に入ったものが見つからなくて買えずにいたもの。

 

それは印鑑ケース。

(なんて地味な…。)

 

先日の楽天の優勝セールでいろいろ物色していたところ、「これだ!」と思うものを見つけたので、とりあえずポチってしまった。

 

がま口の印鑑ケース

 f:id:shinoa1261:20131003235645j:plain

なんと、飴のおまけつき。

結構大きくて、ちょうどiPhone4(もちろん5ではない!)と同じくらいの長さがあるのだけれど、帆布の感じも含めてとても気に入ったのでよかった。

 f:id:shinoa1261:20131003235714j:plain

このお店は京都にある「あやの小路」というがま口専門店とのことで、ほかにもかわいい商品がたくさん。思わず色々買ってしまいそうになったのだけれど、よく考えたらせっかく京都在住なので、そのうち実店舗に足を運んでみたいと思っている。

 

思わずぽちっとしてしまいそうになったのは、この長財布

iPhoneも入ってしまうらしく、なんだかかわいい。

 

なかなか外出もままならない現状では、ついついネットショッピングでポチっとしてしまいたくなるし、実際それでストレス発散的な感じにもなっているけれど、ほどほどにしなければ、となんとか踏みとどまるよう努力したい(できるだけ)。