ひとり歩きができたら

夫と息子が二人、男ばっかりの家族の中で暮らしています。

2014年、明けました

気づけば2014年になっていた。

びっくりです。


昨年は12月に入ってからとにかくバタバタしていて、年末年始は家族みんなで自分の実家に帰ってきているのだけれど、今度は実家でぼーっとし過ぎてあっという間に毎日が過ぎ去り、元日の今日ももうすぐ終わりそう…。

びっくりです。


2013年は次男の誕生から始まり、変化の大きい年だったけど、2014年も変化の大きい年にしていきたいと思う。


穏やかに、できるだけ穏やかに生きていきたいけど、現実は全くそんな風にはいかないもので、今年も怒ったり、イライラしたり、困ったり泣きそうになったりしながらも、走り続けていくしかない、と思う。


まずは家族みんなが健康に過ごせることを祈りつつ、実りある一年にしたいと思います。

元日らしく、そんな気持ちを綴ってみる。



はてなブログおみくじ2014